DDT 6.15 デルアリ大会

第一試合 ×ゴージャス松野 vs ○MIKAMI
松野さんは試合には負けたが・・・内容はやっぱすごかった(^-^;)
ゴージャススターエルボーに行ってロープで自ら逆さ吊りになってしまうとは・・・
もう色々神がかってた


第二試合 ×第二探偵(仮想高梨) vs アルゼンチンからお越しのなんとかさん(星誕ゴ)
タンゴさんがまじめなベルト初挑戦向けに仮想高梨(塩ちゃん)と前哨戦


第二。二試合 ○高木探偵 vs ×悩みを持つプロレスラー(キャッツ岡本)
続きましてのおたよりですから始まった
プロレスからミュージカルに転向したくて劇団四季入りたいらしい
どう考えてもマイケル岡本の再登場かとおもったら・・・またわけわからん人
なぜか試合したが終わりはグダグダ('A`)
ちょっと無理があったのか


第三試合 ×マサ高梨、男色ディーノマッスル坂井 vs 中澤原マイケル、松永、○内田
高梨が勝手に奄美大島プロレスを旗揚げし、DDTに残ってほしいとマイケルが詰め寄る
試合はなぜかチャントが全て英語(しかも怪しい)
凝ったことにリングアナも「試合時間5分経過」は言わずに「ファイブミニッツばーすと(?)」だけ言う
終盤マイケルがコーナーに串刺しのままケツ丸出しにされたり・・・対角コーナーなんでわからんけど・・・見えたんちゃうやろか?


第四試合 鳥羽、○柿本、阿部 vs 高木、×知らない人2人
いきなり阿部がからまれ終始挑発されてた
あの知らない人緑のコスのほうどっかでみとことあるんやけど・・・誰やったかな


第五試合 ディック東郷、○Koo、大鷲 with 松井 vs 諸橋(兄)、×アントーニオ本多、飯伏
休憩中にねーちゃんが回ってきて、紙テープ渡され
「Koo様が入場したとき投げてください」
で、紙テープ投げデビューしてもた(*゜ー゜)
MVは好きくないけどKooは純粋にいいと思うのでまぁいいっか、という方向性で


第六試合 澤田、○JARASHIMA vs KUDOU、×ヤスウラノ
試合内容よりポイズンがブルーミストをJARASHIMAに誤爆した後、残りをコーナーで上に向かって吹いたとき
・・・エラい服にかかった(>_<)
洗濯したらおちるかしら、それとも明日から蛇人間になったらどーしよー(*゜ー゜)