武勇伝 五

どんなものかと思いちょっと行ってみた
大体NEXや本体の人 vs 他団体とか言う興業かな?
リングアナも何も一緒やしちょっと予想と違った



第一試合 ○泉州力とあと2人 vs シーサーボーイ、×スーパーシェンロン、忍
けっこうどうでもいいラインナップ


第二試合 ○サイバー vs ×内田
体格差ありすぎ・・・
フォールかえし続けた内田がエラい


第三試合 ×戸沢 vs ○よしえゆたか
芸人vsプロレスラーみたいな体格差・・・
トップロープから雪崩式バックドロップ(フィッシャーマンやったかな?)やったとき
マットがだいぶ跳ねた、すごい勢い



第四試合 ガンマ、岸和田、ディック東郷 vs 黒田、ドンフジイ、k-ness
黒田は谷町のおばちゃんきてへんかった(風邪でダウンらしい)けどおもろかった
アパッチもあれやし今年も神戸ワールド出るんやろか
ドンちゃんと黒田のからみほんまオモロいわ


あ、そうそう、リングアナがほんまに「オープン・ザ・ガンマゲート」ってコールしとった
すげーな
最近ガンマの試合は相変わらずやけど、マイクとかもオモロいしアリかも



第五試合 ×谷垣、飯伏 vs ハルク、○望月
飯伏がDG出るといっつものような気がするが、毎回リング外で誰かともめて(今回はやっぱハルクと)
まともに活躍してへんよね


第六試合 ○鷹木 vs ×関本
試合展開からみてどう見ても関本のものだろー鷹木はないなー
すごかったんはコーナーの鷹木に対して関本がスピアー(タックル?)行ったとき
避けられてコーナーにぶつかるんはよくあるけど・・・勢い余って奥の鉄柱まで突き抜てほんとに「刺さった」と形容していいぐらい
場内騒然、ポストがないDGのリングやから出来るんやろうが、他の軽量級でもあそこまで綺麗に行かんで
ジャーマンや垂直落下気味のブレーンバスターなど技も色々美しい、やつはすげー