DG 4.19 京都KBSホール

ブレイブゲートトーナメント抽選会
いや、しかし吉野がブレイブ落とすとは信じられへんかった、似合ってたのに・・・
とりあえず吉野は王子と当たってた
あと珍しい顔としてはエルブレイザーとPACか



第一試合 横須賀、キッド、○王子 vs ×堀口、吉野、土井
堀口と神田が場外乱闘持ち込もうとするが吉野と土井がリングに戻したり、意見が分かれてるのか
ススムが堀口の髪の毛(エクステか?)掴んで遊ぶ
なぜか土井にコレもっとけよと渡して、やれやれというかんじで持たされたり(^^;)


第二試合 ×ハルク vs ○Dr.マッスル
MO入りしたヤマトがアシスト
3分ちょっとのえらい伏線だけの試合


第三試合 シーサーボーイ、○フジイ vs ×スーパーシェンロン、望月
ある意味フジイさんともっちーのネタ合戦
ベテラン2人は後輩に任してネタの応酬
勝利商品の担々麺1年分はもっちーが盗んで逃亡、さすが食いしん坊(^-^;)


第四試合 ×谷、斉了 vs ○新井、岩佐
負けた谷を罵ったのを聞きつけガンマが斎了をMO勧誘
たしか↓こんな感じ
ガンマ「すぐ答え出さなくていいからゆっくり考えてくれ、福岡でのドリームもあるしな
ドリーム絶対勝てよな、勝って一緒にベルトまこうぜ
じゃ、頑張れよ、バーカ」
斎了「バカはおかしいやろ!」


第五試合 CIMA ヤマト
ハルク乱入のためノーコンテスト
ヴィーナス連発→アイコノ→フィニッシュ宣言してコーナー登っ・・・た所でハルク乱入、ヤマトの髪を切る
その後CIMA無視でハルクがヤマトにマイクするからCIMAとヤマトが連携してハルク潰す
が・・・今度はヤマトがまたCIMA無私でハルクにマイクしてたのでCIMAがイライラしてた(^-^;)
その後ガンマがヤマトとの連携が綺麗にいってたのを理由にMO勧誘!こんな↓感じ
ガンマ「すぐ答え出さなくていいからゆっくり考えてくれ、福岡でのドリームもあるしな
ドリーム絶対防衛しろよな、勝って一緒にベルトまこうぜ
じゃ、頑張れよ、バーカ」
今日のガンマは輝いてる・・・


第六試合 ×忍、サイバー、鷹木 vs ガンマ、○神田、兄さん
ヤマトがブルーボックスでアシストし丸め込まれる
これまた因縁を残す試合



全体的にユニット分裂をいつまで続けんねんって感じ
動いたのはヤマトと谷が新規追加なだけで、もう3ヶ月は続けてるんちゃうの?
今日の試合も全部名古屋と福岡への伏線やしなぁ



ユニット抗争は
NH 現状維持
MO CIMAか斎了のどちらか入って土井吉野が抜ける
あとキッドと王子とあと何名かで新ユニット
ってな展開が今んところの予測
問題は土井吉がどこに入るかなぁ


ま、こいうの考えてるのも楽しい
6月の頭まで引っ張りそうやな
そっから7月の神戸ワールド向けにベルトの調整ってとこか