DDT 3.20 デルフィンアリーナ

今回○×は多分間違いなし!
今日の日記はマイケル岡本(WWE所属・・・予定)に捧げる



○松永 vs ×正美
ヌルヌルしてないトミーなんて・・・なんでこんなにベテラン風なんだこの男


×悩みを持つプロレスラー(マイケル岡本) vs ○高木探偵
WWEに出たいマイケル岡本(37)・・・誰だよ・・・
試合で実力を見ようにもアームロックからのムーンウォークなど、かなり謎
来週からのlow of warに期待や
あと、グレースがウケすぎ、試合前から「ほんとに試合やるの?」とか奥で言ってたり


○猪熊 vs ×阿部 vs ×マイケル
巨匠が余りにヌルヌルしてるのでレフェリーチェックなし(^_^;)
猪熊も阿部もロックアップ避けるし・・・


×リーダー、ふけ、飯伏 vs ○MIKAMI、鳥羽、PSJ
反乱軍が勢いづくがあえなく敗退
MIKAMIが450決めたが、よくもまぁあんな狭いところで


○柿本 vs ×内田
内田さんって誰?
とにかく柿本が無理矢理パワーでとったって感じ、好きやわぁ


KUDO、×ヤス vs ○ディーノ、坂井
坂井が食べすぎで食べすぎでお腹壊したため、途中トイレに駆け込む
しかし間に合わず(以下自粛、リング上に帰ってきて泣き出す始末
それでもおしりに入れたティッシュを武器にKUDOとヤスを撃退→男色ドライバー
めちゃくちゃおもろかったで


HARASHIMA、×高木、本多 vs 大鷲、諸橋、○Koo(with 松井)
試合カードの時点でwith 松井って加勢する気まんまんじゃねぇか!
今回は反則で終わらずKooのフォール勝ち
ヒール転向しちゃったがKooはやっぱ貫禄あるなぁ
試合後ゴリラ発言に腹立てた松井が「てめぇらやっちまえ」と再登場するが他の面々が来なかったためにリンチ(^_^;)
これはまだいいエンディング(^.^)b



試合後隣の情熱ホルモンって店に入ったら20分後くらいにディーノと坂井(と顔見えなかったけどあと一人)が入店(ノ>O<)ノ
すぐ後ろの席で食べてた