DG 大阪府立第二

OBG調印式
また突っかかってくる神田がせりふ噛む
斉藤が「マイクするならセリフ噛むなや」とつっこむがその直後に自分でも噛んじゃう
おいおい(^_^;)



第一試合 横須賀、斉藤、超神龍 vs シーサー、新井、他マスクの人
マスクマンばっかで名前忘れた(^_^;)


第二試合 ○サイバー vs ×スト市
ある意味玉岡レフェリーの勝ち


第三試合 キッド、×王子 vs ○堀口、兄さん(と乱入しまくりの神田)
堀口が王子の帽子とジャケットを奪う
そのときのお客さんの声援が忘れられない・・・「キモーイ」
堀口、くじけるな・・・


第四試合 フジイ、○もっちー vs ×メタボリックブラザーズ
せっかく奪い返したボンタンを・・・脱ぎ捨てどっちがどっちかわかんねー( ̄□ ̄;)
入場はめっちゃ時間かけてたのでメタボ版戸沢塾のテーマの2番まで聴けたり・・・
ヌルブラにちなんでメタブラとでも呼べと?
新岩タッグがメイン路線行くから2人は絡ませずらくてこんなんなったのだろうか・・・


第五試合 ×ハルク、鷹木、ヤマト vs 土井、ガンマ、○神田
ヤマトの誤爆から丸め込まれて負け
ここはある意味予想通り


第六試合 ×CIMA vs ○吉野
セコンド、凶器は一切使用せずライトニングスパイラルx2から押さえ込み(^_^)
その上試合後のマイクでは珍しく「お客さんのおかげで勝った」とかなんとか
突っかかって来たのは土井、こういうときわ神田の出番やと思たら・・・



吉野MO離脱やろか〜・・・
土井とセットで売るつもりかと思たらタッグのベルトだけ移動させたし、そういう腹かも
大田区後の展開であるとしたら
斉藤、吉野、ヤマトあたりかなぁ・・・うーんちょっとこの3人全員セットはなさそうだけど
どうかなぁ