DG 2.17 京都KBSホール

京都は2度目、松本と一緒に行ったので阪急経由で(遠いよ〜)
ちなみに写真はメガ牛丼


11月の大阪府立以来なのでユニット抗争が若干よく分かんない
ただ土居吉がGHC落としてツインゲートも落としたのは知ってる


第一試合
CIMA、×王子、キッド vs ガンマ、土居、兄さん
第一試合からやたら豪華メンバー


第二試合
ハルク、忍 vs k-ness、ホルヘ先生 (神田の乱入によりノーコンテスト
松本は忍が誰か認識してなかった模様、教えてあげたらびっくらこかれた
後ろの席に連れにいちいち技を解説しているおばちゃんがうぜー
跳び技や派手な技以外を「あんなの効くの?」とか抜かしてる('A`)
ホルヘさんの変則の間接はすげーと思うんだがなぁ・・・


第3試合
×McKZ vs ○横須賀
nexの試合で優勝してメキシコ行くらしい、その送別5番勝負
開幕でジャンボの勝ちもらって2撃目でフィニッシュ宣言
そのあともボロボロ、がんばって腕上げてきーや


第4試合
○新井、岩佐 vs ×神田、堀口
前に試合を邪魔されたハルクが乱入後すんなり固められて3カウント
神田とハルクからめてどうすんの?GHCやる気か?


休憩中に4月の京都のチケットとファンクラブ入会してきた(^_^;)


第5試合
シーサー、もっちー、フジイ vs YAMATO、鷹木、サイバー
のっけからフジイさんが笑わせてくれる
だれが買ったか忘れたが確かNH側が勝った
試合後YAMATOとハルクがなんかもめてた


第6試合 オープン・ザ・ブレイブゲート
○吉野 vs ×斉藤
連続でベルト落としたしもしやと思ったが吉野がギブ奪った(^_^)
タイフーンのメンツに3連勝したことでCIMAを逆指名
会場のベルト両方かけろコールは華麗にスルーして3.1大阪でブレイブ、3.20大田区でドリームが決定(鼻筍蓮\xE3)\xC9
両方好きだからどっち応援したらいいもんだか・・・CIMAかなやっぱ



試合後CIMAが吉野に言った「ブレイブはドリームより格下」発言に怒って喧嘩
おまけに締めも済んで帰ろうかというときにYAMATOが誰かを(CIMA?)追いかけて乱闘騒ぎ
大田区に向けて色々因縁増えてんのかな
忙しいなぁ(^_^;)