アイ・アム・レジェンド

ウィルスで地球の9割が死滅し残った人もほとんどが
感染し凶暴になり知能が低下し髪が抜け落ち、なぜか紫外線に弱くなっている
正常な人類は1200万人くらい(と、ウィル・スミスが劇中で言っている)ので、かなりキャッチと違ってきてる
はやいはなしがゾンビ系映画(Zの登場はごくわずか)


ストーリーがほとんどなく、ウィル・スミスがなんとなく一人で生活し
ワクチンが作れたかも、と思ったら愛犬が死に、ヤケになったら生存者が助けてくれて再度襲われたけど自爆した、以上
ストーリーよか無人のマンハッタンをこれでもかと描いたところや、わけ分からん釣り掘りや、どこかで見たようなZを見るべきか・・・


ホラー、Z系として見るなら24日後がいいんじゃないかな、こんな感じだし


とりあえずうちは何も考えずハッピーになれる映画の方が好きや、ホラーとかスプラッターとかコメディとかハリウッドのとりあえず主人公が最後に勝つのとか・・・
これは正直おもんない