RENT

大阪公演に行ってきた
1階の前から8列目、舞台とほぼ同じ高さであったにもかかわらずちょっとぼやけて見える、、、目悪くなったなぁ(T-T)
ただ、ミミの初登場時のおしりをプリプリさせたダンスはよく見えるから不思議なもんだ(^-^*)


前聞いたときはSeason of Loveを聞いて涙が出てしまったが
さすがに今度はそんなことはなかった、、、
(ロジャーが帰ってきたときの「dying in america〜」って歌詞の曲で涙がでたのは内緒)


ついでにいうと
モーリーンのギャグ(?)がさっぱり分からない、後のほうの客よ・・・なぜ笑う・・・


エンジェルがなぜ死んだのか舞台ではさっぱり分からない
(荒々しいダンスの後に)「over...」
「over...」
「over...」
「逝ってしまった・・・」(←ここで字幕を見た)
なぜ!?シーツをバサバサさせてたのは一体何・・・この辺、映画版は分かりやすいっつーか・・・


ムー ★★★★☆
Season of Love ★★★★★