たかられた

今日は変態様とハーレーダビッドソン試乗会に、興味はないけど行って来た
まーとりあえず、、、「でかい」
でもディスカバリーでやってるアメリカンチョッパーほどのものを期待してたらあんまりすごくなかってガックシ
ちなみに、変態様道中にエンスト5回(^_^;)精進なされー


その後、ボーナスがでたせいで弟にたかられた(T_T)
回転ずしで、うち9皿しかたべてへんのに9900円てありえなぃ!


ついでに全然かってなかった漫画を買ってきたら、、、また同じ巻をかってしまったorz
画像は週刊漫画ゴラクで大人気連載中の喰いしんぼうの12巻あたりより

「マスクマンは
OKFFナンバー2の
熊田だったのか!」

落ち着け満太郎・・・


食軍師山本とのバトルが長くて決勝戦にいつ戻るかある意味ハラハラする週刊漫画ゴラクをみんなでよもーぜ(^_^)b (←宣伝しても誰もよんじゃくれない・・・)?