DG 11・25 大阪府立第一

さすがに3名予約+補欠1名で誰も来ないのは、軽くビビッタ
チケ代全額20000円回収できるのだろうか・・・



あいかわらず○×ついてる位置はいいかげんかも


第0試合
×知らない人3人 vs ○知らない人2人、スト市
なんか猿とかMCがいたけどあんまり印象ナシ
この会場テープなげていいのか?


第一試合
×戸澤、アラケン vs 外人、○元気
妙に外人(エリック?)さんが容赦ない


第二試合
×ジェリコ、ヤマト、ハルク vs ○PAC、王子、?
PACが飛んだり跳ねたりすごいすごい
一人で会場の人気さらってった
どーでもいいが、ハルクの踊り子がリングインする時サードロープで頭打ってた


第三試合
×サイバー vs ○黒豚


第四試合
k-ness、○フジイ、モッチー vs NOSAWA論外、×神田、ガンマ
トライアングルゲートの試合
完全に論外浮いてた
どーでもいいけどNOSAWA論外生でみたのマッスル坂井とのくるくるバットデスマッチ以来かも
この時点でうちの全ベルトをチャンピオン側が防衛ロード決定


第五試合
○キッド vs ×鈴木健
地上波第一試合なのかな、、、あいかわらず
あきらかに劣勢に陥って、巨人を倒す構図が見え見え
序盤の劣勢含めまともにやったら勝てる要素ないでしょーに・・・
最後はウルトラウラカンラナ決めて終了


第六試合
×斎藤、横須賀 vs ○土井、吉野
ツインゲート、吉野のベルトの数が異常(4本?)
実力もさることながら、とある大人の事情でチャンピオン側絶対的有利
負ければ昨日取ったGHCJrタッグに泥を塗るという・・・あーこえー
内容はめちゃめちゃよかった、倒しても倒しても起き上がってきて20分超えたあたりから必殺技のオンパレード
それでも28分50秒もつづけよった、すごい


第七試合
○CIMA vs ×鷹木
ドリームゲート
序盤CIMA様の腕集中攻撃から始まりラフプレイもあったけど、会場がぜんCIMAムード
ラストはシュバイン3連発後起き上がった信吾のラリアット何連発かくらうものの
すっとかわして丸めこみ、あっけなかった(でも試合時間31分)



CIMAがマイクでこすい勝ち方してもたけど、信吾の方が強かったみたいなことを
いやーまだまだいけると思うぞあんた(^_^;)


最後に「限界超えるのがプロレスちゃうんかー」
左様でございますな