バイオハザード3

始まったら突然人類滅亡してた・・・って('・ェ・)エエェェェエェー
T-ウィルスが世界中に蔓延したらしい


そこでしつこくT-ウィルスをつくったり主人公のクローンを作っているアンブレラ社と
もはや利害一致しているでもないような気がする主人公と生き残った人たちでゾンビとドンパチ
それでなぜかミラジョヴォビッチが超能力に目覚たりコンピュータ制御(停止のみ?)される、、、ゲームの設定?かなり唐突



ところで整理
A. アンブレラ社はT-ウィルスを兵器利用しようとしていた
B. アンブレラ社は主人公を実験材料に利用しようとしていた
C. 2のラストで主人公を逃がしたのは観察目的(?)


1、2の頃はまだ頑張っていたものの、3では全て裏目で世界崩壊中
どうやって存続してんだこの企業・・・



がんばれアンブレラ ★★★☆☆
夜空雪風、芝浦 ★★★★☆
ナショナルトレジャー2をみなければ ★★★★★



うしろの席のおこちゃまがうっさいのなんの・・・
「絶対後からでてくんねんで」
「うわ」「なんやお前びびっとんのか」「ちゃうわ」「うわーびびりやー」
ちょっとゾンビ一体貸して頂けませんか?