LOST シーズン3

ベン率いる他のものたちがほぼ壊滅しちゃってチャーリーも死んじゃった(?)
結局シーズン2の謎だったハッチって何ってのも大して分かってない
あんまりストーリーは片づいてないけど、ぐっと見入ってしまう(^^;



ロックがまた意味不明キャラにもどってしまったけどいいのだろーか
カッコイイからいいけど
そのロックだけど、途中親父が出てきて言ってしまった
「ここは死後の世界なんだ」とかなんとか、シーズン1からそんな感じで見てたけど
コイツが言うって事はその路線はないって事ですかねぇ


あと、ラスト2話のヒゲ面のジャック、いつの回想だよって思ってたら
島から出た後、、、未来っすか



いまのところ勢力(?)は
・ジャック達(40人くらい、後部席メンバーと合流)
・ロック
・マイケルとウォルト(たまにひょこっとウォルトだけ)
・ダニエル
・ベン率いる他のもの達(戦闘部隊壊滅、ベン涙目)
・ダーマ・イニシアチブ(全滅の可能性大)
・ナオミの部隊(ベンの妄言の可能性あり)
・ペニー捜索隊(ただし近くにはいない)
多すぎやしません?