人間蟲

TUTAYAでの16本一括レンタルのラスト


「はらわたは気持ちいい」
とか、言ってるのはやっぱり番宣だけ
劇中ではムシとすらいってない、、、もう潔いんだかなんなんだかわかんない配給元アルバトロス


人間にそっくりのムシ(劇中では 吸血鬼みたいなヤツら)を退治する主人公
たまたま通りがかったカップルに目撃され危険が迫っていることを伝える
しかし全然相手にされないが、襲われることで徐々に真実味をおびていく
(中略)
で、彼女が傷を負って植物状態に(番宣の寄生されるという話は出てこない)
彼氏が復讐を誓い、主人公は化け物退治を引き継ぎ安らかに眠る



と言うストーリー
本題のムシは全然化け物っぽくない普通の人々
襲われるとたまに口から異物(H・R・ギガーのエイリアンみたいなの)が出てくるが
予算の関係からか3回くらいしかお目にできない
見てる側としては、そいつほんとにムシかよってもんだ



蟲っぽさ ★★☆☆☆
もう16本なんか借りない ★★★★★