マーダーライドショー

ハロウィンの前日に殺人鬼一家にとらわれてしまった人たちの物語
でも殺人鬼から逃げるのが主題ではなくて、いかに楽しく虐殺、拷問するかが撮られているSADムービーみたいなノリ、なかなか斬新でよかった(^_^)
主人公の男たちが多少馬鹿すぎでむかつくが一人余計むかつくほうが一番最初に死んでくれるのもあたりまえっちゃ当たり前だがGood(^_^)b
芸術家のノリで死体アート作ってる殺人鬼にはもうちっと焦点絞って欲しかったかも


拷問シーンが中途な感じ、妹の方が狂ってる感じが出てる
最後の方モンスター映画っぽいノリになるけどそれさえ除けば結構面白い


拷問 ★★★☆☆
狂気 ★★★☆☆
吹き替えの方言で何ゆっとるかわかんない ★★★★★


あー地上波でバイオハザードやってるのに気づいたけど(1かな?)めちゃラストやった、、、