リターン・オブ・ザ・リビングデッド2、3

3は見てないような気がするなと、思ったらやっぱり見てなかった(?)
流れは1と一緒の2と妙にZが可愛く見える3、、、なんだこのシリーズ・・・


いや、昔のZは作りが素晴らしい
妙に派手派手しく飛ぶ血や切断面まで用意してあるお肉
ちょっと顔を青くしましたよ的なJホラーでは・・・あんなの比較にするのが間違ってるか
特に3のラストシーンでZがたくさん現れたとき、ちょっとしか映ってないがなかなか精度のいいZがいた


ところで、3のリバーマン
死んだとき脳を半分くらい食われていたのに
なぜかZになったら綺麗に修復していた・・・なぜ



ブレイン ★★★★☆
全身ピアス(?)なのに舌には入れてないところに時代を感じる ★★★☆☆