DG 10.21京都KBSホール

いやー、前日にチケットとったのに結構良い席だった・・・となりのデブを除けば!!
スペース取るし、漫画みたいにきもい笑い方するし、、、となり空いてたから逃げたよ(T_T)


第一試合×神田、k-ness、フジイさん、もっちー vs メキシコおやじ、超神龍、DJ、黒人(?)
確か神田が負けたはず、フォールとったの誰か忘れたでもさ、完全に肩の下に腕巻き込んで両肩押さえてないのに・・・
かなり浮いてたのにカウントとってるよ・・・八木さーん・・・
正面から見てたじゃんおやじがオレンジのきしょい全身タイツのわりに凄い動き(←名前おぼえろよ。。。)
帰りし出てきてたので握手しちゃった(^_^)


第二試合○CIMA vs ×スト市
第二試合 再試合○CIMA vs ×スト市
最後にCIMAの傷に触れて怒りを買い、シュバインブックであることを信じて・・・


第三試合○コング、高木 vs ×堀口、黒豚
黒豚との腕相撲みたかったなぁ重量級のたいけつはやっぱ派手だわ


第四試合土井、吉野 vs キッド、王子
ここでもまだ噂の爆弾が出てこないので・・・どうなってんだ?と思ってた時間
マッスルの試合終わっちゃったよってな感じ


第五試合○斎藤了、横須賀 vs ハルク、×ヤマト
序盤から中盤にかけてずっとハルクが捕まってた(なんと15分くらいまで)
セコンドのCIMAが「楽勝やないか」ってわざといくらい叫ぶもんでお約束の逆転負けかと思ったら、別にそんなことなかった


追加試合八木、×玉金、若いレフェリー vs ○ガンマ、吉野、堀口(だったっけ?)
ガンマが帰ってきたーーー( ゜∀゜)ーーー!!(←ずっとブーイングしてた奴のセリフかっ)
タイフーン参加表明の10秒後くらいで裏切り、ま、そらそうだわな
その後玉金リンチ中に助けに来たレフェリー全員と対戦結果はレフェリーの神田(!?)が裏切ってマッスル入り、おいおいぉぃーえらい展開だな


追加
ガンマが府立のODGに挑戦表明当然高木がつっぱねるが、なんでかガンマもカギを持ってる(CIMA〜なくしてたのか?)
おまけに神田に向かってk-nessが切れて「やってやる」宣言、とうとう第一線復帰ですか(・_・?)
とりあえず、オモロイ興業やった、試合もブックも追伸なぜかマッスルのジャージかっちゃった(^_^;)