ヘアスプレー

ある意味トルボルタにわくわくしていたんだが見始めたらあんまり気にならなくなった
しかし台詞シーンの声でちょっと現実に引き戻されちゃうが・・・


しかし、だれが言ったか忘れたが、ほんま主人公が森公美子
舞台の子はそのまま使えないのは分かっていたにしろ(あんだけ細くなっちゃったらねぇ・・・)
さすがにここまで森公美子とは恐れ入った(マテ


エンドロールみて思ったんだけどグランドフィナーレのあの曲
You can't stop me
だと思っていたら
You can't stop the beat
だったとは・・・


、、、↑内容について全然語ってないな
内容は、うん、まーおもしろかったよ
そんだけ





ハッピー ★★★★☆
黒人さんのスクールバス内でのステップの凄さ ★★★★★
ところどころスラング差別用語がマイルドな言葉に翻訳されてた度 ★★★☆☆