ジョニースミス

最近MHFにべったりで貯め撮りしまくってたTVを必死に見てる最中
とりあえず見るものが・・・


CSI1〜2
CSI4(見終わった)
CSI:マイアミ1
CSI:NY1
Invasion
LOST3(見終わった、後は追っかけ)
デッドゾーン4
プリズンブレイク
フレンズ10


わ〜い・・・`(・ω・)ノ
AXNに殺されそうだ


時にデッドゾーンの「ダブルビジョン」に出てきたAlexがかわいいのだがキャストだれよ
エンドロールにもAlex(9歳)の俳優名は出てるんだけど・・・
ジョニーがうらやましいよ、ちょっと
杖捨てて走ってるしさ、最近


しかしなんだね、アメドラはやっぱすごい潔いね
シーズンのラストの息飲むシーンを、次のシーズンであっさりなかったこと(or 大したことじゃないこと)にしてくれる
すげーや、アメ公