LOST シーズン3〜♯61くらい

ためどりしてるのを一気に見た
ジャックが捕まってる時はイマイチ面白くなかったけど、ビーチ戻った時あたりから面白くなってきた(^_^)
デズモンドに死の宣告されたチャーリーをどう落としどころに持っていくのかが気になる


しっかし、「他の者」がベン達なわけ?
シーズン1でいわれてた時は音もなく近づく、どちらかというとサバイバルの名手もしくはすごい現地人みたいに扱ってたような気がするけど
結局銃構えた普通の人たちになってないか?ちがくない(・_・?)



時にジャックと・・・あーあの子、アーロンの母親、名前わっせた
腹違いっすかΣ( ̄□ ̄;)
ジャックパパどこまでもからむな〜