DG 7.1 神戸ワールド記念ホール

第0試合のことをすっかり忘れていたのでついたら、ギリギリ始まるところだった
しかし、いつも選手名コールする人が第一試合でかなりとちってたので微笑ましかった
第四試合も電光掲示板は45分一本勝負なのに、時間無制限ってコールしてたし(コールの方が正しい?)


第0試合 わすれた人10人
サルがいい動きしてた
k-ness、新井団長が第0試合とはなぁk-nessは審判やるからしゃーないか


第一試合 ○戸澤 他 vs ×ジャック、ヤマト
ジャックが花道側にダイブした時、絶対落ちたと思ってたら(見えなかったが)怪我したのはヤマトらしい、、、めちゃ興ざめ


第二試合 ○フジイさん vs ×黒田最高
最高らしいです、つか入り口のたれ幕デカすぎ場外カウントなしだったので席の方まで来てくれた(^_^)
盛り上げるのうまいなぁ


第三試合 ○王子、キッド vs ×ガンマ、タマキン
さすがにタマキンはそんなに活躍できないキッドへのちびっこの声援がすごかった(^_^;)
派手だしなぁ


第四試合 ×ハリウッドストーカー市川 vs ○永田指名のX(TAKEちゃんマン)
とても永田によく似ている、敬礼するところなんかも、IWGPもってるところももう、新日の合同興業じゃないのさ


第五試合 ×堀口 vs ○神田
この時点からベルトが全部ベビー側にわたるんじゃないかとドキドキ


第六試合 ×邪道外道 vs 斎了、○すすむ
IJタッグも帰ってまいりました
あれ、ベルトがかたよりすぎっすよちなみにどっちが邪道で、どっちが外道かは判断つかず('A`)


第七試合 ×もっちー vs ○金本
ハードヒットな試合でおもしろかった
結局はアンクルホールドして帰りました


第八試合 ○コング、ハルク、高木 vs 土井、×吉野、岸和田
やっぱりこの3人すげーおもろいハルクもまぁ見劣りはするけど岸和田をリバースで返したりするしもう、ダンスだけの人なんて口が裂けても言えませんわ(・∀・)
あ、そうそうダンスのおねーちゃんはやっぱビッグマッチのせいか4人になってた


第九試合 ×ライガー vs ○CIMA様
ひとり観客が「ジュウシンー」って声援おくってたけど普通「ライガー」やんね?
新日ではジュウシンーなの(・_・?)
15分経過あたりにライガーが3回連続4の字のムーブやりだして(しかもとけるまでけっこう長い)
なんだこれとか思ってたら最後はシュバインx2、クロスファイヤーでCIMA様の勝利(ノ>O<)ノやったー( ゜∀゜)