ライアーゲーム

最終回ちょっとよくわからない・・・
検査室でダウトとかパスとか言えよ、カードやりとりだけではしょって
あと、ヒロインが戯れ言ばっかでかなりうざってー



24回戦あたりで脱走した人が戻ってきてヨコヤの所持金が0になったハズ
そこから調整で全員5億均等にした、、、29回戦までで(-_-;)オイ
計算あってんの?



とりあえず最終結果から28回戦終了時点(29回戦前)で↓のようになるはず


ヨコヤ 4億(相手国 残金1億) ※29回戦で密輸する
フクナガ 4億(相手国 残金0)
ナオ 5億(相手国 残金1億) ※30回戦でアキヤマが代理で密輸する
他みんな 5億(相手国 残金0)


この時点でフクナガがヨコヤにパスを宣言するか?相手のトランクに1億入ってるのが分かってるのに・・・
パスするとフクナガは1億の借金確定、30回戦で密輸する金ないもの
借金をチャラにするには


1. ナオが30回戦で密輸して回してくれる
2. 勝利国のメンバーが賞金を回してくれる
3. ヨコヤが分け前くれる


しかないぞ?2はまた裏切ったとか言われて回してくれない可能性大
3は・・・ヨコヤの30回戦のダウト次第、めちゃくちゃ危うい
勝ってもヨコヤの獲得金額って最大1億〜最低2000万だしなぁ


あ、書いててきがついた
ヨコヤがドロップアウトしなけりゃいいんだ(^^;)