一平ちゃん 塩だれ味

3ヶ月近く前に4個だけ買った一平ちゃん 塩だれ味(焼きそば)をやっと食べ終わった


もう
好みじゃない、とか、口に合わないとかそーいうレベルじゃない


ただ単純に マ ズ イ !!




ねちゃっとしつこい麺
ソースが妙にしゃばしゃばしてて
黒こしょう入りマヨネーズを入れると、口の中で軽く小宇宙がはじけたような味がする




おいしかった塩焼きそばといえば風の街(だったかな?)
だたし、自分で焼く店のため素人といくと
「(お好み焼きを)ひっくりかえすの苦手やから頼むわ、うち焼きそば見とくから」
などと言われて悲惨なものができあがる可能性が大


あとは風月、ここはまぁ安定しているが
そもそもの欠点として
お好み焼きやなのにお好み焼きがマズイ





とりあえず、明星のこの企画通したやつ
、、、おつかれさん