ライアーゲーム

ライアーゲーム、最近ドラマになったらしいのだが、しかし!!もうラストらしい・・・誰か録画してへんかなぁ(T_T)
地上波なんて見ないからしらんかったー


漫画は数冊しか出てないのでいっそまとめて立ち読みしてきた
なんか、なかなかおもしろい(^_^)
Bジャンはたまに抜けるのでルールがよくわかんなかったりする(←致命的だ)のだがとりあえず整理できた
(実は密輸ゲームのルールがよく分かってないまま3回戦を読んでいた(^_^;))


しかし読む雑誌が
Bジャン ライアーゲーム
週刊漫画娯楽 食いしんぼう、ミナミの帝王
チャンピオン 主にさなぎさん
マガジン 読んでるが特になくても困らない


むぅ、、、おっさん化の兆しが・・・!!
しゃーないnon-noでも読むか( ゜∀゜)