ドラゴンゲート 6・16 大阪府立第2競技場

会社の引っ越しで出っぱってたから、朝からうろうろし続けだよしんどー(ノ>O<)ノ

第一試合 キッド・横須賀・斎了vsマッスルアウトローズの3人だれか
横須賀進が輝いてました


第二試合 戸澤塾vsk-ness・知らん人2人
ルパンとかいうのが出てたがキャラが立ってない、中途半端戸澤側のフォローがないとつらい


第三試合 王子vsモッチー
モッチーは金本とやる予定らしいアンクルホールど決めてた、ってゆーか王子ケガ治ってたのか・・・はえーな


第四試合 ニューハザード3人vsマッスルアウトローズ3人
すっげーつまんなかった・・・寝てた、マジで疲れてたせいもあるかも知れんけど
ニューハザード見るの初だったので印象↓↓↓


第五試合 ハルク・コング・高木vs土井・ゴリラ・名前が思いだせない1人
明らかに中量級のハルクがコング・高木に見劣りしない!!
すっげー試合も面白いニューハザードの印象↑↑↑↑↑


第六試合 CIMA様vsクズ
当然CIMA様の勝ちレフェリーがタマキンの段階で試合の流れがあらかた決まってるのでつまらないタマキン帰れ!!
っと思ってたらタマキンvsタイフーンのカード決まった( ゜∀゜)ウヒョー!!
南側へのアピールがほぼ絶無、特に試合の前半は何この差、ほとんどがタッグマッチなのに休んでないできっちりやってくれ(タッチワークが早いのは言い訳にはならんと思う・・・)