マイミクを解除する必要があります

変態様の地雷、しゃーねーなぁ(~ ̄□ ̄)~ ハァ


■□ルール□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「マイミク解除します」をタイトルにする地雷です。
踏んでしまった人は素直に答えましょう。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に見たと判断されます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

 ゲーセンのスコアランキングに3文字しか入らなかったせい
 yui(chi-yagi)

●お住まいは?

 守口市

●どこ出身?

 市町村合併により名前が変わって、今の名前キライ
 だってひらがなで「たつの市」ですぜ(T_T)

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

 いらない、いらないったらいらない

●惚れやすい?

 てんでだめ

●血液型は?

 輸血が必要な時には、念のため確認してくれるそうですよ
 なぜ知っておく必要が?

●チャームポイントはどこですか?

 チャームだと思ってくれる人が決めればいい

●足のサイズはいくつ?

 26〜.5くらい

●身長何センチ?

 172

●視力何?

 数字を聞く時はせめて「いくつ?」とか「なんぼ?」とかにしなさい

●お酒飲める?

  Yes/NoならYes

●ペット遍歴を教えてください?

 鮪、鮭、鯛、 鰤、蛸など

●カラオケは好き?

 いいえ

●好きなら十八番は?

 ぷっぷくぷー(・ω・)ないもーん

●プチ野望、してみたいことは?

 プチプチ君の上を疾走(野望実行済み)

●有名人、動物に似ていると言われたことは?

 そういう落ちのない話は普通話題に上がりません

●常に側にあるもの、手放せないものは?

 とりあえずお気にの腕時計かな

●今一番の心配事は?

 ない

●行ってみたい国

 アルゼンチン

●ときめく○○な人、3つ

 竹
 内
 力

●嫌いな○○な人、3つ

 お金を返さない人
 時間通りこない人
 トイレットペーパーを持って帰ってしまう人

●お金のかけられるもの、3つ

 朝食
 昼食
 夕食

●好きなもの3つ

 そんときの気分しだい

●成績良かった?

 近所で下から何番目かの学校で上から何番目(時には何十番目)かの成績

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 
 今日滅亡させてやる

●異性を見るとき、まずドコを見る?

 身長か顔

●持っている資格などあったら教えてください

 ローカルマシンのroot資格
 社内サーバAdministrator資格

●恋人に求める条件は?

 とりあえず黙っとけ

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

 がっきゅうしんぶん

●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

 梅田までの往復電車賃 520円
 スパゲッティ 1.3mm 500g 2袋 480円
 靴 6600円
 アイスティー 400円
 モスバーガーセット 660円 ついでにおやつ 220円
 阪急でバッグ 12000円
 ロフトで時計 48800円
 残りは東通商店街あたりでぱーっと