プロジェクト グリズリー

どんなB級でも愛があれば面白い
プロジェクト グリズリーはおっさんの愛90%くらいで構成されている
さすがアルバ

グリズリーへの愛、それよりもっと大事な防護スーツへの愛
散弾銃で撃たれて弓で射抜かれて120キロの丸太をぶつけて崖からおちてみたり火あぶりにされ(なぜ熊用防護スーツで?)
時速50キロのトラックに18回ぶつけられなおかつ平気な防護スーツ( ゜∀゜)
日本のSATもこれ着たらいいのに(^_^)
なおかつ平地以外では50センチしか動けないという欠点を熊のすむ現地で発覚したおっさんのせつなそうな顔たるや・・・(T_T)


マーク5号 ★★★☆☆
マーク5号タイプA ★★★★☆
マーク6号 ★★★★★


しかし、なぜこの映画配給会社はドキュメンタリーまで扱っているのだろー(~ ̄□ ̄)~おもしろいけど