SAW3
スプラッターとしても結構上物
いやー、手紙と連続で見たからいい口直しになった(^_^)
1はスリラーっぽさが売りだったけど、案外いい感じにスプラッターに移行している(2はどっちつかず・・・)
拷問マシーンは、まぁ新しさはないが豚さんのミンチが味出てる
あと頭蓋骨はずすシーンなんかは、昔流行ったデスビデオやオペビデオみたいな風でそそる(, ̄o ̄),
被験者が「許す」かを肝に持ってきてるが
ラストの「あんたを許す・・・だから死ね☆」は大興奮
見ながらヒャッハーって一緒に興奮できる映画って素敵やね(~ ̄□ ̄)~
血量 ★★★★☆
ノリ ★★★★★
とりあえず今年見たものの中でのランキング(現時点)
1.サイレントヒル(+0位)
2.SAW3(初)
3.案山子男(初)