日曜日はデータをくわせ〜、月曜日には・・・トゥリャリャ〜

こんなこと書いても誰も意味分からんやろけど、まぁメモ日記なのでいいか


郵政省に聞きたいが、なんで別の市に同じ郵便番号ついてるのよ(^_^;)
地理データはもっと面白くって
・市の漢字が完全にタイポ
・町が全く別の市に入ってる(市町村合併でごっちゃになったかなぁ?)
が、いっぱいあったよー(~ ̄□ ̄)~


DBにデータ突っ込むのにめっさ元気に動いてるPCをしりめに
会社にいってきます、帰るころにはおわっててね(ー人ー)
日曜日一日じゃ終わらんかった・・・



サーバのdebianで動かしたいが、こいつが玄箱のため
Windowsマシンの方が圧倒的にスペックがいい
Win機でmysql動かしてダンプした方がいいのかしらん(・_・?)
でももう再実行する気力ないっすよー(>_<)