ダークウォーター

きれいにまとめすぎ、という感がしないでもない
ストーリー上うまく悲劇を演出したかてアカンのですよ・・・
最初は主人公の情緒不安定を演出してるだけだった黒い水に、とってつけたような幽霊(?)なんか出したってねぇ(^_^;)
どっちの路線で行くのかサッパリですわ


あと、伏線っぽいのが何カ所かあったが消化しきれてないのか、気にしすぎか
・エレベーターの監視カメラに特に何も変なもがうつらない
・頭痛薬飲んで戸棚をしめた後になにも起こらない
・弁護士が写した主人公の母の写真が一切触れられない


基本的にJホラー(だっけ?)の流れなので、暗い・怪しい所に入っていって幽霊だのなんだのにやられる
恐怖しか煽ってない
なぜこんなものが主流なのか、正直さっぱりや(~ ̄□ ̄)~


恐怖 ★☆☆☆☆
娘のかわいさ ★★★☆☆
Jホラーの海外リメイクの主人公は必ず黒髪白人度 ★★★★★



やはり恐怖(幽霊、ゾンビ、死体etc)、性欲(ねーちゃん)、食欲(デブ)、嫌悪感(いじわるばーさん)、狂気、絶望、希望、破壊・・・
などなどがごちゃまぜに含まれる80年代ホラーが一番おいしい(^_^)