ハッピーフィート

最初に番宣を見た時からワクワクしてたのに
公開前になって(期待はずれで、面白くないと言う意味での)B級ヒットメーカー、ジャニーズの誰かが日本版の曲あてるとかいうじゃない(-_-;)
まぁ結論から言うと吹き替え版エンディングでしかかかんないし、関係なかった(^-^)v


主役のマンデルよりアミーゴスがかっこいい&かわいい!!
マンデル(もとい皇帝ペンギン全部)の子供はめちゃかわいいんだけどねー(*゜ー゜)


ストーリーは、ん、まぁフツーのダンスやバンド系の映画
小さい頃から変わったことが好みで仲間内からほされて、気の合う仲間にめぐりあい、最後は故郷に錦を飾る
まぁ途中でエイリアン出てくるケドナー


かわいさ ★★★★☆
ノリ ★★★☆☆
公式ページのFLASHがやたら重い度 ★★★★★



あー、主役の母様がニコールキッドマンらしい