案山子男

まだ見てなかった、、、情けない(T_T)
あんざんこおとこ(←なぜか変換できない(・ω・)って言う)をやっと見た


カカシがなぜかアクロバティックな動きをしてるわ
迫真のぬるい演技だわで凄い内容
殺戮シーンに入る前にも母ちゃんのファックと片思いの彼女のキスシーンで揺れる心
そしてなぜかひとんちの畑まで追ってくるおっさん
「パパと呼べ!!」


一番の見せ場は車から降りてすぐの男を殺したシーン
車の屋根からカカシヒラリと舞い降りる、首筋にグサーッと刺す・・・トウモロコシ(;゜Д゜)!!


さすがコアレーベル!
2が出たのもうなずける



ぬるさ ★★★★☆
案山子の前宙、側転度 ★★★★★
どらまちっく度 ★★☆☆☆



追伸
クレジットでも「監督、スタッフも夢見てがんばってんねんなー」と
ほのぼのできるシーンあり