ハウスオブザデッド2

前見たのがアレだったので、けなしてやろうと思って2を見たわけなのだが・・・
愛すら感じる( ゜∀゜)
特にラストの中佐(?)の吹き替えの声の、なんたる気合の入りよう
切迫感通り越してネタの域に達している
「蚊にかまれたんだよぉぅーーー!!」
まてやおいΣ( ̄□ ̄;)

全体的にそこそこよかったゾンビの恐怖もさる事ながら、王道パターンで死んでいく人続出・・・
まさしく当たりはしないけど外れもしない典型
最初のみモザイクも入れずに素っ裸になりだすので家族で見る場合注意かも
後、今回はガンアクションは控えめでしたな(^_^;)


安心感 ★★★★☆
グロさ ★★☆☆☆
1を超えた度 ★★★★★