DG なんばで迷った・・・

だれよ・・・キタの方が道ややこいなんて言ったのは・・・
ソレハトモカクDGの試合行ってきた、ユニット編成いつの間にかえらいメンツになってて
チーム名「タイペーン」もとい「タイフーン」らしい
キッドは復帰戦が名古屋みたいなんで試合はしてなかったが、そのせいか、ものすごいいじられてた「あんたが大将」
お目当てのシーマ様は負けてしまった(T_T)
バトルロイヤル形式なんでチームとしては勝ったが。。。
しかし、あの団体の負けた選手やセコンドも最後の方リングに上がるのは許せん
ヒールはまだ分かるがベビーがやっちゃいかんやろ〜
もっと問題なのは最後列の席だったんだが真後ろにスピーカーがあったこと!!(写真の暗い方、席から写した)
シーマ様のマイクで頭ぐわんぐわんしてますわorz