ハウス・オブ・ザ・デッド

最初にゾンビに出くわした時のセリフに
「あるく死体だよ、ほらロメロの3部作しらねぇ?うんたらかんたら・・・」


てめーこそホントに知ってるんですか?って出来
全体的に、でって言う感じ
なに?死体が甦って人襲えばロメロなの?ざけんな(;゜Д゜)


元がガンシューらしく(いや、タイピング・オブ・ザ・デッドしかやったことないけど・・・)中盤銃撃戦メインになるけど・・・
これがナカナカ笑える( ゜∀゜)
ゲームの影響なのかな?、やたら静止してカメラがくるくる回る
なんていうか忘れたけどマトリクスで有名なったアレをやりまくる


まぁまぁスタイルいい子の露出あるけど、お約束通り露出と出演時間は反比例する
無人島で起こるゾンビ映画ならサンゲリアの方がゼッタイおすすめ





ハウス・・・?家なんてボロ小屋以外あったっけ(~ ̄□ ̄)~?