着信アリ Final

いじめ問題もネタに加えてさらにおもしろくなくなったこのシリーズ
(それでも最近のJホラーとか言われてたやつより数段マシだけど・・・)
1がそれなりに面白かっただけにどーもね、、、2以降やたら海外いきたがるし


なんかクラス内のいじめっ子に転送したりする、どうでもいい人間模様がメインなのかギャーギャーうっさい
ただ基本は押さえてるようで好感は持てる、死ぬの確か身勝手、高慢、裏切り者、臆病者、年配、恐喝、巻き添え、恋人とか安心できるラインナップ
でも殺し方もフツー、一回だけ首チョンパはあったけど、あれでキャッチボールくらいしてもらわな見とるほうも楽しめないっつーの
つか、ラストのパターンが2と一緒ってのもどーかと・・・(^_^;)


およそ22時〜01時50分の間にメールを4万通(40万通?)ほど送ってミミコを撃退してたけど、人海戦術としちゃすごいチェーンメールの数
主人公こそパムやがな(ノ>O<)ノ


ところで、1でミミコが乗り移った子と、2で乗っ取られた子、、、結局触れられなかったね・・・どこいったんやろ



あっ!今ごろ気づいたけど



死の予告が来るのは「着信」なのに転送してるのは明らかにメール、、、「受信」なのは一体Σ( ̄□ ̄;)